HG ビルドストライク フルパッケージ 2

その日の内に仮組までして見たので、追加でこのレビューを書いて置きます。




胸部を作っての感想なんですが、ストライクガンダムがベースなだけあってやっぱりイケメンフェイスですねー。バルカンは同作のスピンオフのドレッドノートに近い感じがしますが、カッコイイ(合わせ目消しで潰しそうで怖いのが難点ですねぇ僕の技術だと)


肘の関節も可動域は十分ですね。

で・・・










全身造形なんですが、全体もいいプロポーションしてます。

背後のパッケージはまだ作っていませんがコレでも十分格好いい。

ビームガンなのは僕の趣味ですがハンドガンタイプのライフルもいいですねー。


コメント

このブログの人気の投稿

ポン酢が出来たので

天ぷらの「ひらお」風の塩辛が作りたい・・・

パソコンの【パーツ】CPUについて解説してみよう part3