何気なしの孵化だったのに…。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 2月 26, 2020 ざっさえさんが主催される3/1のダイコウカンカイで使う為に厳選してたニャビーだったんだけど、まさか8個目の卵から色違いが出るとは思わなかった。 S抜け5Vの個体で特性は威嚇。 優秀の一言。 でもサンムーンやってない勢なんでガオガエンの使い方とか分からんのだが、さてどうしたものかな…。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿